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業界最安値を目指す完全個室ダイエットジム

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こんな方にはパーソナルジムがおススメです。

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成果とトレーナーに絶対の自信があります!1ヶ月最短コース有

やせる事よりもキープする事 の方が難しいのです。

これらを習慣化させる事が重要です。

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私たち「非日常」を手に入れました!

ビフォーアフター

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ac-Fitは、「低価格」で「効果的」なダイエットを徹底的に考えています。

POINT1 あなたにとって適切な食事と栄養面のアドバイス
  • 大手パーソナルジムの様に莫大な広告費は投下致しません。 その分をお客様の料金に還元させて頂きます。
  • そして、高価格で敷居が高いと思われているパーソナルジムを、より多くの方に経験して頂きたいと考えております。
  • またリバウンド対策として、運動や食事をより「習慣化」させる事が必要になります。 延長する際の金額も安く抑えられる様に設定させて頂いておりますので、 長期的にトレーナーに見て欲しいというご要望にもお応えやすくなっております。 自信を持ってお薦めさせて頂きます。
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POINT1 あなたにとって適切な食事と栄養面のアドバイス
  • あなたにとって適切な食事と栄養面のアドバイス
  • 食事を抜けば体重は落ちますが、肌や髪はボロボロになり、最悪リバウンドしてしまう可能性があります。だからと言って、糖質やカロリーを気にせずたくさん食事をしてしまうと、当然成功できません。
  • 大切なのはダイエットに必要な食事をしつつ、かつ年齢に合った必要な栄養素をしっかりと摂ることです。空腹はダイエットの敵なので、決して食事を抜くことはありません。
  • 綺麗な体を作り、かつ健康的な体を作るための食事のアドバイスをします。直接相談も可能ですし、もし「この料理を食べても大丈夫かな」と迷ったらお気軽にご連絡ください。
POINT2 あなただけのダイエットメニューを作成
  • あなただけのダイエットメニューを作成
  • 人それぞれ癖や骨格は違うものです。また、過去の運動歴も違います。しっかりとあなたの体力や現状を確認させていただいて、あなたにあったダイエットを提案します。
  • 根性論が必要になるような、厳しすぎるトレーニングは一切行いません。自分の体の変化が分かり、ダイエットがつらいイメージから楽しいイメージに変わるはずです。
  • 「お尻を上げたい」「くびれを作りたい」「腹筋をもう一度割りたい」「縦ラインの入った腹筋を手に入れたい」「結婚式に向けて痩せたい」等々、
  • 今まで様々なご要望に対して成功に導いてきた経験があります。
POINT3 完全個室のマンツーマン指導
  • 完全個室のマンツーマン指導
  • パーソナルトレーニングを行う部屋は完全個室です。なので、周りの目を気にする必要はありませんし、あなたのペースでダイエットができます。
  • また、専属のトレーナーがあなたのそばに立って、二人三脚でサポートして行きます。たとえあなたに運動経験がなかったとしてもご安心ください。むしろ、変なクセがついていない分、スムーズにトレーニングできるはずです。
  • あなたの現在の体力や体調だけでなく、過去の運動歴や怪我の有無、病気歴なども考慮します。あなただけの最適なダイエット方法を安全に受けていただけます。
POINT4 手ぶらで気軽に通える
  • 手ぶらで気軽に通える
  • トレーニングに必要なウェアは無料です。また、綺麗な体づくりや健康的な体づくりに欠かせないプロテインも、トレーニングの後に無料で飲めます。トレーニング中の水分補給も無料ですので、特に何も持ち込むことなくトレーニングに集中していただけます。手ぶらでお気軽にお越しください。
POINT6 パーソナル経験豊富で優秀なトレーナー
  • POINT6 パーソナル経験豊富で優秀なトレーナー
    POINT6 パーソナル経験豊富で優秀なトレーナー
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  • 年齢に合ったトレーニング方法を熟知している為、
    あなたの状況や年齢に合ったトレーニングメニューを作成致します。
    不安な点がありましたら何なりとお尋ねください。

トレーナーの技術レベル向上も怠りません。


MLB(メジャーリーグ)でも8割近いチームが導入し、日本のプロ野球チームでも応用したトレーニングの導入が始まっている最新トレーニング理論「PRI」をac-Fitでも導入しています。

「PRI」は呼吸方法に特化した考え方で、トレーニング時のパフォーマンスをUPさせる事は勿論、横隔膜を中心とした正しい呼吸を行うと、腹筋まわりのインナーマッスルが活性化し、体幹が安定し姿勢が良くなるばかりではなく、日常生活の悩みとして多い肩コリ、腰痛にも効果があると言われています。


※PRI= Postural Restoration Institute®
※写真は先日行われたトレーナー研修の風景


講師:武井敦彦氏 Passion Sports Training 代表。Japan Athletic Trainers' Organization (JATO)理事。
横浜DeNAベイスターズ、MLBダイヤモンドバックス、テキサスレンジャース、ビーチサッカー日本代表チーム等のアスレチックトレーナーを担当。


最新トレーニング理論「PRI」をac-Fitでも導入


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通われた方の生の声佐々木さん48歳

佐々木さん48歳


POINT1 あなたにとって適切な食事と栄養面のアドバイス
  • 日常生活が変わりました。 今までは“普通の日常”を繰り返す毎日だったのが、ダイエットした事によって、そんな日常が“非日常”の様に感じいます。
  • 「あの頃(高校時代)に戻りたい!」という目標を達成出来て大満足です。
POINT1 あなたにとって適切な食事と栄養面のアドバイス
  • 丁度来週お友達に会う機会があるので反応楽しみにしています。
  • 子供からは「お母さんここまでやるのは凄い!」って見直されました(笑)
POINT1 あなたにとって適切な食事と栄養面のアドバイス
  • 食べる事が出来る物が多かったので不満はなかったですね。
  • ラム肉なんかも食べる事が出来てましたし。 日々体が変わっていく事が楽しくて、ストレスゼロで出来ました。
POINT1 あなたにとって適切な食事と栄養面のアドバイス
  • トレーナーさんが凄く褒めてくれる事が結構モチベーションUPに繋がりましたね。
  • 食べ過ぎてしまった時は逆にはっきりと「NO」と言ってくださる事で覇気が出ました。
  • お友達にも勧めてあげたいですね。「人は変われる!」と。

佐藤さん28歳

佐藤さん28歳

POINT1 あなたにとって適切な食事と栄養面のアドバイス
  • まず一番大きいのは生活スタイルが変わりました。
  • 元々痩せながら筋肉も付けたい願望があったので、ac-Fitでのトレーニングの帰り道に別のジムで復習してみたり、仕事帰りにジムに行ってみたりとしている内に体も変化してきて、それが楽しくて今でも毎日筋トレしないと気が済まないですね(笑) 今では大会に参加する程までに“筋トレ”にハマっています。
POINT1 あなたにとって適切な食事と栄養面のアドバイス
  • 凄く痩せたねとは勿論よく言われるのですが、仕事でお客様の所に行くと、大会の話しや食事・トレーニングの話しに興味を持って頂き、よくその話で盛り上がっています。
  • 明らかに第一印象が変わったなと実感しています。
POINT1 あなたにとって適切な食事と栄養面のアドバイス
  • 始める前、食事に関しては正直キツいんだろうなという印象でした。
  • 元々食べる事が大好きだったので、食事については正直キツい日もありました。
  • ただ、最初にトレーナーと決めた大きな目標があったし、元々体を動かす事は好きだったので トレーナーさんにサポート頂きながら最後まで走り抜ける事が出来ました。
  • 今は体を大きくする事を目標にしているのですが、食事に関する様々な知識を学べたので、どうすれば筋肉量をUP出来るかなど成分表を見て「これ糖質どのくらいかな」とか「タンパク質が高いな」とか意識出来るようになりました。
POINT1 あなたにとって適切な食事と栄養面のアドバイス
  • 明確に目標は決まっています。
  • 東京大会はファイナリストまで選ばれたのですが、決勝大会で敗れてしまった事が悔しくて悔しくて。
  • 来年の決勝大会では入賞出来るように今ac-Fitのマッスルゲインコースでトレーニングをしています。

久保さん40歳

久保さん40歳


POINT1 あなたにとって適切な食事と栄養面のアドバイス
  • 日々食事や運動をもっと意識して生活しなきゃなと思いました。
  • 若い時は、沢山食べても運動すればそこまで体重増えなかったのですが、年を取ってきてからは、何も気にしないといつの間にか体に肉がついてくるので。
  • また運動も最近はしていなかったので尚更でした。
  • プライベートでは、 今まで着たいけど着られなかった洋服を着れるようになるとなんか楽しくなりますね。
  • 新しい洋服を買いたくなりました(笑)
  • 今まで着ていた洋服はサイズ合わないのでもう着れないですね。
POINT1 あなたにとって適切な食事と栄養面のアドバイス
  • 仕事の帰り時間が不規則なので、ちゃんと時間を取れるかな?という心配はありました。
  • まあでもそんな心配も結果としては“自分の気持ちでどうにでも出来る”だったんですけどね。
  • トレーナーさんもいるので、「一人じゃない」っていうのも心の後押しをしてくれました。
POINT1 あなたにとって適切な食事と栄養面のアドバイス
  • 同僚でダイエットジムに通っている人がいて凄く辛そうな姿を見ていたので、やっぱり辛いんだと思っていました。自分で体験してみて、食事コントロールが確実に大事な要素だなと痛感しました。
  • お腹が空いて空いてしょうがないような我慢をする食事のイメージを持っていましたが、食べてもいい物の種類は思ったよりも多くて、「あっ食べられるんだ」と思いました。
  • 食べてはダメではなく“食べる物に気を付ける”というのは当初のイメージと違いましたね。
POINT1 あなたにとって適切な食事と栄養面のアドバイス
  • 絶対トレーナーの存在です。
  • 色々な知識を教えてくれるというのもそうですが、存在自体が「やらなきゃ」という気持ちにさせてくれたというのは大きかったですね。

藤田さん38歳

藤田さん38歳


POINT1 あなたにとって適切な食事と栄養面のアドバイス
  • 体は勿論の事、体を動かす事への気持ちが変わりましたね。
  • 昔もジムは行っていたんですけど、仕事が忙しくなってくると中々行けなくて続かない。。
  • でも予定が決まっているパーソナルだと“習慣化”できて良かったですね。
  • 体を動かす事が良いリフレッシュにもなり、体調も良くなって仕事のパフォーマンスもあがりました。
POINT1 あなたにとって適切な食事と栄養面のアドバイス
  • トレーニングに飽きがこないように、色々なトレーニングメニューを作ってもらったり、同じメニューでも力の入れ方で体の違う部分を鍛えられたりすると細かく教えて貰ったりしてとにかく楽しく出来てよかったです。
  • 食事については、やはり厳しい制限なんだろうとは思っていました。でも実際は食べられる物の種類が多くてびっくりしました。
  • 外食でも低糖質なメニューがあるお店も増えてきたので、10年前のダイエット環境とは大分変わってやりやすくなってきていますね。
POINT1 あなたにとって適切な食事と栄養面のアドバイス
  • 先日自宅トレーニング用の器具も買ったので、これからも、食事や体を動かす事を継続していきたいですね。
  • 引き締まった体はやはり男として見てもかっこいいので。
POINT1 あなたにとって適切な食事と栄養面のアドバイス
  • トレーナーさんのサポートがあってだと思います。
  • お腹が空いてイライラしている時でも寛大な心で優しく見て頂けました。
  • 自分1人では絶対出来ないです。
  • ダイエットで一番大事なのは「習慣化」だと思いますが、 最初の「習慣化させる事」と「その習慣は正しいのかの確認」は一人では出来ないので、マンツーマンでトレーナーさんがいてくれる事は物凄く大きいですよ。

蜂谷さん54歳

蜂谷さん54歳


POINT1 あなたにとって適切な食事と栄養面のアドバイス
  • イメージでは物凄く過酷なトレーニングをすると思っていましたが、実際には自分が出来る範囲内でのトレーニングで十分でした。
  • あっという間に終わったなという感じです。
POINT1 あなたにとって適切な食事と栄養面のアドバイス
  • アスリートの方がトレーニングするような、ガンガン自分を追い込みながらやるのかな?というイメージでした。
  • どちらかというと筋トレメインみたいな。
  • そしてジムの中だけの運動でダイエットが完結するという甘い考えでした(笑)
  • でも実際は、運動も自分が出来る範囲内から始めて、徐々に負荷をかけていきました。
  • 年齢にあったメニューをトレーナーさんが考えて下さったおかげで、人生今まで一度も負荷をかけた事がないような筋肉を動かせて体が喜んでいます。
POINT1 あなたにとって適切な食事と栄養面のアドバイス
  • 食事の大事さもそうですが、特に運動するという事に目覚めてきました。
  • 今までは日常的に体を動かす習慣がなく運動不足だなとは思っていたので、良い習慣を身に付けられました。今では体を動かさないと体から「今日も動かさないと!」と言われている感じがします(笑)
  • これからもジムで教わった自宅で出来るトレーニングを続けていきたいと思っています。
  • 爽快感もありますし!

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1人じゃここまで出来なかった

成果とトレーナーに絶対の自信があります!1ヶ月最短コース有

コース/料金

コース料金表


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コースには以下が含まれています

  • ウェア&靴下&飲料水
  • トレーニング後のプロテイン
  • メールによる食事法サポート
  • シューズお預かり
  • アメニティも充実

※トレーニングを効果的にするために週2回通っていただくことをおすすめします。

お支払方法

分割OK・各種クレジットカードがご利用いただけます。

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無料カウンセリング&体験の流れ

まずはお気軽に無料カウンセリングにお越しください。無料でダイエットの体験もできます。

STEP1 無料カウンセリング所用時間目安:90分(無料体験実施の場合)

まずはあなたのご要望や不安な点をヒアリングさせていただきます。

STEP2 無料体験(希望者のみ)

ヒアリング後、ご希望でトレーニングも体験いただけます。ここで筋肉の状態や体の柔軟度などを把握し、その後のトレーニング計画を立てさせていただきます。

STEP3 ご相談 / 入会手続き

あなたの体の状態を把握して、目標に向けた具体的なトレーニングイメージや食事のケアについてトレーナーがお伝えします。納得頂けた場合、ご入会下さい。その後初回トレーニング日を決めます。決して無理な勧誘はしないのでご安心ください。

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店舗情報

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106-0031
東京都港区西麻布1-11-6
ホテル&レジデンス六本木 903号室/1009号室

電車の場合:六本木、乃木坂駅徒歩10分
バスの場合:西麻布停留所から徒歩3分


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〒110-0015
東京都台東区東上野4-12-4 西村ビル2F

電車の場合:上野駅 浅草口 徒歩4分


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